覚王山北山霊苑 愛知県名古屋市の公園墓地(霊苑)
名古屋地下鉄「自由ヶ丘駅」から徒歩5分

お知らせ

メールアドレス登録のお願い

管理事務所での現金受け取り廃止に伴い、年間管理料のお支払方法を口座振替(自動引落)に切り替えさせていただきます。

口座振替の手続きをされた方には口座振替日(自動引落日)を事前にご登録いただいたメールアドレスへ通知させていただきますので、お手数ですが下記のメールアドレス登録フォームから必要事項をご入力いただき、ご登録くださいますようお願いいたします。

ご名義人様にメールアドレスがない場合は、ご家族様のメールアドレスでもご登録いただけます。

メールアドレスをご登録いただけない場合、管理事務所からの口座振替日(自動引落日)のお知らせは苑内の掲示板やホームページでご確認くださいますようお願い致します。

 

ご登録手順

①下記のメールのアイコンをタップしてください。

②メールの画面が自動で立ち上がりますので、必要事項をご入力の上送信ボタンを押してください。

③拒否設定されている場合は自動返信メールが届きませんので、拒否設定をご確認いただき「yuuseki.co.jp」の受信許可を設定して下さい。

自動返信メールが届きます。もし届かない場合はメールアドレスの入力が間違えている、もしくは拒否設定がされていますので、再度ご確認いただき送信して下さい。

 

上記のアイコンから登録できない場合は下記からご登録ください。

↑入力内容をご確認いただき、送信ボタンを押してください。

 

 

また、管理事務所にて下記の書類にご記入いただいてのご登録も可能となっております。

ご不明な点は管理事務所までお尋ねください。

併せて下記のお知らせもご確認くださいますよう、お願い申し上げます。

LINEで送る
ページ最上部へ