覚王山北山霊苑 愛知県名古屋市の公園墓地(霊苑)
名古屋地下鉄「自由ヶ丘駅」から徒歩5分

お知らせ

2016年09月09日イベント開催情報

秋季御彼岸の各イベントお知らせ

皆様こんにちは。
あっと言う間に9月も中旬となり、日が傾くとすっかりしのぎやすい日々となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

早速ですが、当北山霊苑では秋の御彼岸に際しまして、以下の予定で敬老の「鬼饅頭の御接待イベント」を開催させて頂きます。

 日  時  平成28年9月19日(月)敬老の日 午前10時より

 場  所  覚王山北山霊苑1階休憩所

詳しくは以下のリンクより御確認を願います。 

ファイルをダウンロード

当日は敬老の日となります、御家族、御友人等、御誘い合わせの上、皆様の御越しをスタッフ一同、心より御待ち申し上げております。

 ※ 尚、当日は無くなり次第の終了とさせて頂きますのであらかじめ御了承くださいませ。

また例年通り、以下の予定で秋の御彼岸供養につきましても受付をさせて頂いております。

 「秋季彼岸合同供養会」

 日  時  平成28年9月18日(日) 午前9時受付開始 午前10時法要開始
 
 場  所  覚王山北山霊苑2階本堂

 費  用  紙塔婆1枚1霊位  500円

 「秋季彼岸特別供養」

 日  時  平成28年9月20日~25日 毎13時より

 場  所  覚王山北山霊苑2階本堂

 費  用  1霊位 1,000円 (こちらの供養は御彼岸期間中、毎日御読上げをさせて頂きます。)

今回も皆様の御先祖様の菩提、皆様の御健康と御多幸を、心より御祈りさせて頂きます。
皆様の御参加を心より御待ち申し上げております。

これよりは更に朝晩の寒暖の差が激しくなり、体調管理の難しい日々が予想されます、皆様には引き続きくれぐれも御自愛を頂きます様に、御願いを申し上げます。

                                                        合  掌

LINEで送る
ページ最上部へ