覚王山北山霊苑 愛知県名古屋市の公園墓地(霊苑)
名古屋地下鉄「自由ヶ丘駅」から徒歩5分

お知らせ

2017年05月21日イベント開催情報

父の日参りのご案内と母の日参りイベントのご報告

皆様こんにちは。
まずは今月の「母の日参り」に続きまして、本年も以下の日程で「父の日参り」のひまわりプレゼントのイベントを開催させて頂きます。

 開 催 日  平成29年6月18日(日)

 御予約期間 平成29年6月11日(日)まで

詳しくは以下をご覧ください。

先日の母の日と同様、この世のどんな方にもお父様が居られます、そんなお父様への感謝の気持ちをひまわりこめてお祈りをしてはいかがでしょうか。

皆様からのご連絡、ご予約をスタッフ一同、心より御待ち申し上げております。

そして、先日開催させて頂きました「母の日参りカーネーションプレゼント」イベントの様子です。

こうして並んでいるカーネーションを見ていると皆様のお母さまへの感謝の御祈りが聞こえてくるようで我々の心も洗われる気持ちでした。

当苑ではこれからも様々なイベントを企画し、使用者様、そしてお参りを頂く皆様に喜んで頂ける霊苑づくりに邁進して行く為に、皆様からのご意見、ご要望等を頂けましたら幸いと存じます。

日中はすっかり汗ばむ陽気となりましたが、まだまだ朝晩の寒暖差は激しい為、皆様にはくれぐれも体調管理等、気を付けて頂き、御自愛を下さいます様、お願い申し上げます。

合掌

LINEで送る
ページ最上部へ