覚王山北山霊苑 愛知県名古屋市の公園墓地(霊苑)
名古屋地下鉄「自由ヶ丘駅」から徒歩5分

お知らせ

2019年01月19日

年末おしるこイベントとやきいもイベント開催のご報告

皆様こんにちは。

あっという間にお正月も終わりいつも通りの日常が戻ってまいりました。

さて今回は去年の末に開催させて頂きましたおしるこ接待イベントの様子と今月開催予定のやきいも接待イベントのご報告をさせて頂きます。

【平成30年12月29日 おしるこ接待イベント】

 

当日は朝から雪が舞い、お参りの方が少ないのでは、と心配を致しましたが、午後には雪も上がって今回も沢山の方々のご参加を頂き「おいしかった」「あったまるわぁ」等々、沢山のお慶びのお言葉を頂き、スタッフ一同、大変嬉しく、励みとなりました、当日のご様子につきましては、また休憩所内にて貼り出しをさせて頂いておりますので、またお墓参りの際にお立ち寄り頂きご覧いただければ幸いと存じます。

 

 

【やきいもご接待イベント】

日  時  平成31年1月26日 土曜日 午前10時より

場  所  覚王山北山霊苑1階休憩所

※尚、当日は無くなり次第の終了とさせて頂きますので予めご了承くださいませ。

今年もほっかほかのやきいもをご用意してお待ち申し上げております。

皆様のご参加をスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。

当北山霊苑ではこれからも引き続き皆様に喜んで頂けるイベントの開催を多数予定させて頂いております、詳細につきましてはまた当ページにてご報告をさせて頂きます。

すっかり寒さも本格的となり、体調管理の難しい日々が続いておりますが、皆様にはくれぐれもご自愛くださいますようお願い申し上げます。

合掌

LINEで送る
ページ最上部へ