覚王山北山霊苑 愛知県名古屋市の公園墓地(霊苑)
名古屋地下鉄「自由ヶ丘駅」から徒歩5分

お知らせ

2019年01月27日

平成31年度節分供養会と厄除豆撒きのご案内

皆様こんにちは。

あっという間に1月も終盤に入り、本格的な寒さに、毎日お布団とお別れするのが辛い日々が続いておりますが皆様にはいかがお過ごしでございましょうか。

さて当覚王山北山霊苑では以下の予定にて毎年恒例となっております節分の供養会と豆撒きを開催させて頂きます。

【平成31年度節分供養会と豆撒きイベント】

日 時   平成31年2月3日 日曜日 供養会 午前11時より  豆撒き 正午頃(供養会終了後)

場 所   供養会は北山霊苑2階本堂  豆撒きは1階休憩所前

本年もご先祖様の菩提に併せて皆様のご健康とご多幸、厄除を一生懸命お祈りをさせて頂きます。

供養会後の豆撒きでは皆様のご参加をお待ち致しております。

もちろん供養会にご参加で無い方でも豆撒きのご参加は頂けますので元気一杯の豆撒きで厄を吹き飛ばしてしまいましょう。

こちら☟の鬼は小さな掛け声では中々退散してくれませんので皆さんの元気で大きな声で豆撒きをしてご退散して頂きましょうね( *´艸`)

当日は皆様のご参加をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

冒頭でも述べた様に本格的な寒さが続いておりますので皆様にはくれぐれも防寒対策等、ご自愛を頂き、またのお墓参りを心よりお待ち申し上げております。

合  掌

LINEで送る
ページ最上部へ