覚王山北山霊苑 愛知県名古屋市の公園墓地(霊苑)
名古屋地下鉄「自由ヶ丘駅」から徒歩5分

お知らせ

2017年08月31日

夏の終わり

皆様こんにちは。
暑い8月もとうとう最終日となりました、明日からもう9月となりますが、そうしますと秋の御彼岸がやって参ります。
当北山霊苑では、本年も以下の予定で秋彼岸の供養会を開催させて頂きます。

「秋彼岸合同供養会」
  
  日  時   平成29年9月19日(火) 午前10時より  
  
  場  所   覚王山北山霊苑 2階 本堂

  費  用   紙塔婆1本500円(こちらは当日のみの御供養となります)

 「秋彼岸特別供養会」
  
  日  時   平成29年9月21~25日まで毎日午前11時より
 
  場  所   覚王山北山霊苑 2階 本堂

  費  用   各1霊位1,000円(こちらは上記の期間中毎日の御供養となります)

本年も皆様のご先祖様の菩提と皆様のご健康とご多幸を一生懸命お祈りさせて頂きます、皆様のお参りを心よりお待ち申し上げております。

まだまだ日中は残暑も厳しく、お墓参りには厳しい陽気となりますが、皆様にはくれぐれも熱中症対策に気を付けて頂いてのお墓参りをお願い致します。
「お墓参りを頑張り過ぎて熱中症になってしまった……」となってしまっては逆にご先祖様が悲しまれる事になってしまいます、是非とも小まめな水分補給や北山霊苑の休憩所をご活用下さいませ。
お家に戻られた後「あぁ、今日も良い御供養が出来たな…」と思って頂けましたらスタッフ一同、この上ない幸いと存じます。

合掌
  

LINEで送る
ページ最上部へ