覚王山北山霊苑 愛知県名古屋市の公園墓地(霊苑)
名古屋地下鉄「自由ヶ丘駅」から徒歩5分

お知らせ

2018年07月26日

イベントのご報告

皆様こんにちは。

謹んでこの度、大阪北部地震及び西日本大豪雨にて被害に遭われた方々、犠牲となられた方々のご冥福と一日も早いご復興をスタッフ一同、心よりご祈念させて頂きます。

さて、今回は先日7月21日に開催させて頂きました、お墓参りの方々への「かき氷プレゼントイベント」の様子をご報告させて頂きます。

1週間程前から氷を作ったり、シロップ等を揃えて準備をさせて頂きました。

当日は記録的な酷暑の中にも関わらず、多くのお墓参りのお客様にお越しを頂く事が出来ました、「暑いから助かるわー」や「生き返るー」等のお言葉を頂き、スタッフ一同、大変嬉しく、また素晴らしいモチベーションとなりました。

当日の皆様のご様子は当北山霊苑1階休憩所にて貼り出しをさせて頂いております、またお墓参りにお越しの際にでもご覧くださいませ。

覚王山北山霊苑では引き続き、お墓参りにお越しのお客様に喜んで頂ける霊苑、環境の創造に邁進していく所存でございます、付きましては、皆様のご意見やご希望をお聞かせ頂ければ幸いでございます。

連日、記録的な猛暑が続いておりますが、皆様にはくれぐれもお墓参りの際には北山霊苑1階休憩所や東屋を活用して頂く等、熱中症対策を何卒よろしくお願い申し上げます。

北山霊苑では皆様のお墓参りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

合掌

LINEで送る
ページ最上部へ