覚王山北山霊苑 愛知県名古屋市の公園墓地(霊苑)
名古屋地下鉄「自由ヶ丘駅」から徒歩5分

お知らせ

「鬼まんじゅうのご接待イベント」のお知らせ

皆様こんにちは。

記録的な酷暑が終わったかと思えば、朝夕と寒い位の陽気となってまいりました。

さて、早速ですが当北山霊苑の来月のイベントは「鬼まんじゅうのご接待」イベントでございます。

次回イベント「鬼まんじゅう」

日時等の予定は以下の様になっております。

日  時   平成30年10月20日(土)午前10時より

場  所   覚王山北山霊苑1階休憩所

※ 尚、当日は無くなり次第の終了とさせて頂きますので、予めご了承くださいませ。

また当日ご接待させて頂く鬼まんじゅうは「名古屋で美味しい鬼まんじゅうと言えばここ‼」と言う程有名な「梅花堂」の鬼まんじゅうでございます‼

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

月例供養

10月月例供養の予定は以下のようになっております。

日  時   平成30年10月7日(日)午前11時より

場  所   覚王山北山霊苑2階 本堂

皆様お誘いあわせの上、是非お参りください。

秋の訪れ

そして、秋の訪れとともに苑内のキンモクセイがとても可愛い花を付けて、素晴らしい香りを届けてくれています、皆様もお墓参りの際には是非お楽しみくださいませ。

北山霊苑では皆様のお墓参りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

また、台風24,25号の接近に伴い、皆様にはくれぐれもお気を付け頂きます様にお願い致します。

合  掌

LINEで送る
ページ最上部へ