覚王山北山霊苑 愛知県名古屋市の公園墓地(霊苑)
名古屋地下鉄「自由ヶ丘駅」から徒歩5分

お知らせ

2018年05月20日

各種イベントのご報告とお知らせ

皆様こんにちは。

あっという間に5月になり、日中の日差しも日増しに強くなって参りました。

さて、本年も覚王山北山霊苑ではお墓参りの方々に喜んで頂く為、各種、様々なイベントを開催、また予定をさせて頂いております。

事後報告となってしまいましたが、先日の5月13日には毎年恒例の「母の日参り」のイベントとしまして、お墓参りの方々へカーネーションのプレゼントをさせて頂きました。

沢山の方々にご参加を頂き、「あら嬉しい」「お墓とお仏壇に1本づつお供えさせてもらうわ」等々お慶びのお言葉を頂く事が出来ました、当日の様子は、当苑1階の休憩所に貼り出しをさせて頂いておりますので、お墓参りの際にでもご覧いただければ幸いでございます。

また引き続き、以下の予定でお墓参りの皆様へのタピオカドリンクのプレゼントイベントも開催させて頂きます。

日 時  平成30年6月9日 土曜日 午前10時より

場 所  覚王山北山霊苑1階休憩所

※当日は無くなり次第の終了とさせて頂きますので予めご了承くださいませ。

そして、6月17日には母の日に続いて「父の日参り」としましてお墓参りの方々へのひまわりプレゼントのイベントを開催させて頂きます。

日  時  平成30年6月17日 日曜日 午前9時より

場  所  覚王山北山霊苑1階休憩所

ご予約期間 6月14日(木)まで受付中です。

またご不明な点はお気軽にスタッフまでお尋ねくださいませ。

皆様の各種イベントへのご参加をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

以上の様に、当覚王山北山霊苑ではこれからもご参拝の皆様に喜んで頂き、「やっぱりお墓参りは良いな」と言って頂ける霊苑創りを目指して、今後も精進して参りますので、また皆様からのご意見、ご要望等頂けましたら幸いと存じます。

すっかり温かくなったとは言え、まだまだ朝夕の寒暖差の激しい日々が続いております、皆様にはくれぐれもご自愛を頂きます様、宜しくお願い申し上げます。

 

合掌

 

LINEで送る
ページ最上部へ